スポンサーサイト


どうも・・・・・

グレイが来る海

おはようさん。

のんびり、釣りでも行きたいですね(笑)

ここは、函館。しかも、来月はここで、GLAYの野外コンサートがあります。

多分、周りは、えらいことになるんだろうな?

せっかく、遠方からもたくさんの人がきます。事故などが起きないことを願っております。

周りのホテルや飲食店やコンビニさんも、準備に大忙しでしょうね。

これも、ビジネスに置き換えれば、チャンスです。

確かに、函館が誇るGLAYがやってくれたことに、故郷が元気になる。

私は、出店することで、周りが元気になる会社にしたいだけです。

元気をもらうのと元気を差し上げる。

この2つ、相当大事・・・・

僕はよく、取引先様の上司などとご挨拶がてら、話をします。

いつも、社長さんと話すと元気をたくさん貰って、やらなきゃって言う元気を頂きますと言われます。

特別、たいした事を話しているつもりは無いです。学も無いから(笑)

でも、情熱はあります。

日々の生活の中でも、多方面から元気って貰ってんだよ・・・

みんな。

その元気を今度は誰かに差し上げてやろうってなる気持ちって素敵だよね!

人間だもん。落ち込むこともあります。元気がなくなることも起きます。

でも、自分の周りに起こることは、すべて、事由があるから起こるんです。

人間として生まれてきた以上は、何かしら貢献しなければ、ならないと僕は思っております。

だから、頑張れる。

やはり、ハートがスマートでなければいけませんよね。

僕、体はスマートじゃないけど(笑)。

でも、今、頑張っています。

変わろうとしています。

毎朝、1時間早く起きてます。

そして、もう一つ。

20代の頃の体に戻そうって・・たるみは無理だけど(笑)・・

あと、3キロ減らすど。

毎日、食べるものに気を使って、自分の欲求を殺しております。

この欲求を殺せない方は、やはり、仕事上の意地も出来ないんじゃないかなと僕は思います。

人間って、中々、変われないんだよって、いつも書きます。

だって、我慢ってやだもん。

でも、目標を設定し、我慢し、達成したときの喜びは半端ねっす。

だから、頑張れる。

みんな。

いつ頑張るの?

今でしょ。

毎回、しつけぇ。

今、僕の中でのマイブーム。(笑)

よっしゃ、今日もMAXバリッと.
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
