

うれしっす!!

新作

おはようさん!!

うれしっすね。

昨日、惣菜チーフからの新作発表・・・

こういうの好きっすね。

だって、変化だもの。

誰だって本当は、変化したいんだと思う。

ただ、どうやって変化していいのか?わからない方も要ると思う。

そういう方は、何か小さいこと一つからです。

例えば、朝、15分早く起きようとか?

朝の15分って、すんごく、重要。

僕も15分早く起きたら、5分間ぼけっとする時間あるもんな。残りの5分で起きるという指令を脳みそに出す。

そしたら、残り5分・・・儲けもんですよ。

女の方なら、化粧も適当ではなく、バリッとできるしね。(笑)

そういうふうに、何か一つ変えようや。

昨日の社員の営業報告書・・・・うれしいっすね。

○○変わりますって・・・・宣言しちゃってますもんね。(笑)

でもこういうの大事っす。

口に出すって、相当、勇気のいることだもん。

函館に進出して、5年目。

相当、変わってくれた・成長した社員も居ます。

うれしっすよね。

5年って長いようで短い。

苦しんで、辛くて、でも、やり抜いて。

今のそいつがいる。

そして、支える仲間が居る。

決して、楽な道のりではない。

山登りだ。

流れの速い川もあれば

埋まる泥沼もある

断崖の崖もある。

平坦な場所もあれば

急な下り坂もある。

そこから背を向けて逃げなかったから、今の自分があるんだよ。

もっと自信もっていこ。

みんな。

変われるんだぜ。

いつからさ!

今でしょ。(笑)

しつけぇ。

よっしゃ、今日もMAXばりばり。。。。

必死のパッチでばこ~んでいこうや。

PS。

日本代表。

感動をありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
