

責任感を

父の日、ご苦労様です。

最近特に思います。

責任感を・・・・

責任感ってなんっすか?

やはり、TPOSで変化するものだと思います。

T・・タイム
P・・プレイス
O・・オケージョン
S・・スタイル

この4つで、常に変わるものです。

めちゃめちゃ、忙しいのに、

普通の顔して休憩行けますか?

伝票打ちますか?

一服しますか?

それを上記の4つでコントロールするのが社員ではないでしょうか?

お客様に迷惑をかけないという使命感の賜物です。

最近、欠けている気がします。

父の日セールも最終戦です。

飲食事業部は、これからです。

たのしく、1日を終えましょう。

俺に何かプレゼントあるのかな?(笑)

一応、父ですが・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
