

お疲れ様です

皆さん、お疲れさんです。

親父の肺がん手術が、先ほど、終りました。

何と、6時間にも及ぶ手術でした。

神様のお陰様で、無事、成功しました。

肺を開いても、転移も見られないと言うことで、お医者様からは、これで、大丈夫だと言うことでした。

思わず、男泣きしてしまいました。

親父・・・頑張ったな。

退院したら、大好きな番長で腹いっぱい食えや。

俺は、確かに、小さいときは、怖くて、親父なんかと言う思いが強く、反抗ばかりしてました。

自分も47歳にもなり、老眼も進み、老化しておりますが

親父にはやはり、元気で居て欲しい。

やはり、人間は、体が資本です。

どんなに、大金持ちでも、体が不自由だったら、どうでしょう?

私はお金より体の方が大事です。

いろいろな失敗しても、体が丈夫だったら、やり直しも出来ますし、チャレンジも出来ます。

生きていく上でお金は、大事なツールです。

事業を拡大するのもお金は必要です。

しかしながら、もっと大事なのは体なのです。

いろいろ病んでおりましたが、まずは、一つクリアしました。

これも、パワーストーンのおかげでもあります。

感謝です。

人生の先輩・・・・ありがとう。

まだまだある課題をクリアして一気に進むべや。

よっしゃ、晩ですが、今日は肉の日・・・・MAXばりばりでいきまっせ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
