

元気・元気・元気

おはようございます。

最近、腹が立つこと・イライラすること・・・ありすぎです。

そのおかげで、俺自身のプラス志向の性格・明るさまで奪われています。(泣)

しかしながら、元気の無い時は、

元気のある人に逢う

元気をあげること

だと、人生の先輩がおっしゃっておりました。

まさに、磁石の原理ですね。

プラスとプラスをくっつけるとそうですよね!!

ありがとう。

人生での最大の失敗は

何もしないことです。失敗を怖がってチャンスまで捨てるわけにはいきません。

新しい仲間も増えてきました。

その方々を幸せにする責任もあります。

社員が幸せ・笑顔になれなければ、会社は幸せになれません。

くだらねえ、見栄・意地っ張りで、チャンスを捨ててませんか?

人生で最大のくだらない点は

上記の見栄・意地っ張り・・・・・そして、何回言われても行動が変わらない点です。

変わんなきゃだめなんです。

そして、もう一点、自己満足です。

自己満足したらお終いです。

常にこれではだめなんだと言う

自己反省から入り、常に進化を自分に促す。

それが、大企業にはない、仕事の楽しみ方だと俺は思っております。

だから、自分でそれを作りたく、会社を作りました。

胃が痛いけど、今日もMaxでいくべさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
