スポンサーサイト


攻めとノリと守り

おはようございます。

いよいよ、GWに近づいてきました。

お陰さまで今の数字進捗・・・・

お客様に感謝

仲間に感謝

生産者に感謝

取引先様に感謝

です。

数字と言うのは、一人では作れません。

すべての条件が合致した中で、生まれます。創られます。

誰か一人が怠けても、正直、作りあげられます。

しかし、そういう数字は偽です。

すぐに綻び剥がされます。

だからこそ、いつも朝礼で言うように、ベクトルの擦り合わせなのです。そこに、ノリの共有化

たくさんある飲食店・スーパーの中から選んで頂いているわけで、そこに感謝せなあかんっすよ。

昨日は、美容室でサックリ、髪の毛切って来ました。白髪も染めました。

美容室の先生との会話の中にも、いろいろな情報があります。

常にアンテナ張り巡らせろとはそういうもんですよ・・・

今年は特に、牛肉の仕入れが厳しい・・・とどめに、この円安・・・100円はいきそうだな。

しかしながら、どこよりも、良い条件で仕入れが出来ているのも、今までの経緯です。感謝感激です。

それを、利益に結び付けないで、まずは、お客様へ還元・・・会社を守るのと同じに、お客様を守るの守り

これ!俺ずっとやってきたこと。

だから、会社儲かりません。(笑)

でも、いつかは、フィードバックされるはず。

だからこそ、毎日、攻め続けるの攻め

勝ったなんて思って手を抜いたらあかんっす。

毎日が攻めとノリと守り。

そして、我々は絶対に勝つ。

よっしゃ、今日もMaxばりっと。

PS.

親父

がんの疑い?????

大丈夫だ。

きっと、悪いがんでないはず・・・・・

俺が負けたらあかんっす。

親父・・・頑張れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
