スポンサーサイト


お疲れさMAX

毎日、ご苦労さMAXです。

久々の更新です。

最近、バリ島に住む大富豪兄貴の本を3冊も読みました。

感激・感動・気づきが半端なく、自分へすっと入り込んでおります。

人間は誰でも金持ちになりたいはず・・・俺、金いらんわっていうやつほど、ほしいのです。しかし、果報は寝て待て・・・まっていたらあかんのですよ。

自分から動かんと。。。

人に頼ってもダメ。

自分の脳みそ・足・手で稼ぐんです。

失敗したくないんだったら、まずは、恥をさらせ。普通はできないことです。できれば隠しておきたい部分の話です。

しかし、兄貴はここからが肝心やんだと。恥を曝け出すことで、相手からの信用を受け取ることができ、成功への扉がまずは開く。

そして、感謝の念を必ず、ありがとなと口に出す。

恩が恩を呼ぶんだと・・・・恩を忘れる奴とは縁を切る。

徹底的に、人に感謝し、自分がやれることはしてあげる。

これが、最終的には、自分を豊かにしてくれるんだと。。。。

日本からの兄貴に会いに行こうツアーも絶好調で。

俺も一度は会いたい。

脳みそをよくするには、毎日、必ず、ダジャレを言え。脳の回転が良くなる

人生はドラゴンクエストや。

失敗したときは笑え。こいつなんやろって思わせろ。さわやかなやつだと思うわな!!

お前何も考えてないのう。そんなのカブトムシでも考えれるわ

9割の人がやらんことをやれ。そしたら、1割の人が成功へ近づけてくれるわ。

度肝を抜く語録ばかり。。。こればかりだと解りづらいと思います。

自分も少しは兄貴に近づきたい。

来月、函館でも映画が放映になります。

関心のある方は、ぜひ、見にいこう。

子どもの教育にもいいとコメントがたくさんありました。

感謝・恩・義理・人情・やはり、人間として生まれた以上は、どれも極めたいですね!!

今日もありがとうございMAXです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
