

久しぶりっす!!

おはようございます。

今日はすこぶる調子がいいっす・・・天気はクラウデーですが(笑) 歯も安定してきたかな?インプラントが2本・そして、先日奥歯に1本ビスを埋め込み、人口歯を入れました。自分自身の歯は何本しかねえ(泣)。仕方がありません。若いときに悪さばかりしていた自分のせいですから(笑)。

さて、話は変り、早いもんで、信州に焼肉番長をデビューさせてもうじき1年が来ようとしております。自分もそんなに頻繁にはいけませんが、すべての事項において、成長してますかね?商品力・接客力・クリンリネス力・整理整頓力などなど・・・

人というのは日々成長しなければ、意味がありません。後退していたらとんでもないことです。

人生には限りがあり、チャンスは少ないんです。

だから過去を振り返ったり、未来を悩んだりしてはいけないんです。今なんです。今この一瞬なんです。

ハングリーにクレイジーに生き、食という分野で、アーテイストとして創造的に生きて欲しい。

情熱のある目の前の好きな仕事に没頭し、可能性を信じ、失敗を覚悟で、自分流に生きる。

これって、簡単そうで簡単ではない。

だから、人生は面白いんじゃねえの?

嫌な事も楽しいこともあった昨日・・・・でも、また日は昇る。

夜が明けない夜はないんすよ・・・・

だからこそ、懸命に生きようぜ。

今まで世の中を変えてきたのは、頭のいいやつなんかじゃない・・・・

もっと、クレイジーでハングリーで・・・そしてリミッターの外れたやつらなんすよ。

今日もリミッター外して、思いっきり、必死のパッチでバコ~ンと生きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
