

仲間には感謝っすね!!

IMG_0643 (640x480)

おはようございます。

焼肉番長伊那店においてスタッフのサプライズの誕生日会が開かれたそうです。

何て素晴らしい仲間なんでしょうか?

社長として、感激です。

以前にも書きましたが、人は人生の中で、職場にいる時間が一番長いっすよ!!

その仲間たちに、いきなり、店に来てくれと呼ばれて、有線でバースデーの曲が流れ、素敵なシュチュエーションですね!!

招待を受けた方が感動し、写メしていました。

今はオープンして、1ヶ月は経ちますが、絶好調すぎて、社員は、休みもロクに取れてない状態ですが、お客様の笑顔のために、頑張ってくれております。

経営者として、休んで欲しいのですが、ありがたいことです。

お店は信用が第一です。

ご来店していただき、料理は間に合っていない・店内はきたねえなんて事は許されませんから、休みもなく、体制が整うまであってくれております。

俺もがんばろ・・・

ありがとな・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
