スポンサーサイト


感謝・感謝です

おはようございます。

昨日、遂に、私の夢でもあったお店が函館にオープン致しました。

たくさんのお花など、関係するお取引先様から頂戴いたしました。

大の取引先様でもある関西のごっつい社長様からも、ごっつい胡蝶蘭を頂きました。

ありがとうございます。

また、グループの店舗からも頂きました。

感謝です。

スタッフがまだまだ慣れたいないことから、チラシもいれずに、席数も半分しか使わないという状況で、静かに幕を開けたのですが、たくさんのお客様にご来店頂き、おいしかったよ・また来るねの元気づけるお言葉を頂戴し、感激しました。

スタッフには、緊張感ばりばりの様子でしたが、お店を閉める頃、やりきったねの達成感を感じました。

まだまだ、これからですが、一歩一歩、日々成長し、必ずや、函館のお客様に喜んで頂こうと思います。

仕事ってやっぱり楽しいっすね!

日々、発見し、工夫し、また、失敗し、改善する。

それにより、自分らも成長する。

私も、疲れていても、厨房スタッフと共に、全員でまかないを食い、デッキブラシを片手に床掃除をし、全員で同じ汗をかく。

掃除は基本です。

朝来て、汚いのは許せませんから、全員でコールドテーブルの取っ手もアルコールで拭く。シンクの中も洗う。

当然のことなんですがね!(笑)

弊社は、大企業ではありませんから、社員と私がごっつい近い関係で、経営しております。

自分が望むことを、まずは、相手にしてあげる。

そうすることで、絶対に、全員が力を120%出してくれます。

やはり、チームワークですね。

今日も天気がよく、気持ちいっすね!

よっしゃ、今日もばりばり。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
