スポンサーサイト


おはようございます

さくら
 
おはようございます。

久々の更新です。

先週は、精神的にやられた週でした。立ち直るのに少々お時間を取られましたが、落ち込んでいる場合ではありません。

急遽、人事異動を命じ、対処は致しました。

2店舗オープンを控え、ここにきて、工事のイレギュラーなども生じておりますが、長野は、担当者の力添えで乗り切りましたし、函館は、工事業者様の臨機応変な対応でクリアです。

久々に、昨日は、同級生でもある親分の焼肉屋に、パワーを頂に行きました。(笑)ひび屋


やはり、おいしいですね。いつも勉強させられます。(笑)

私の中では函館で一番においしい焼肉屋だと思っております。

しかし、お互いが経営者ですから、切磋琢磨して、お客様に良いものをご提供したいという気持ちは同じです。当然、競争は致しますよ。(笑)

その競争が出店地域のお客様により良いサービスの提供を生れさせます。競争のない世界には、良いものが生まれませんから。

ここも、私もそうですが、商売はまずは、正しいものでなければなりません。

嘘・偽りがあってはならないのが、商売です。

決して、ロースと言いながら、違う肉を出すようなことはしてはなりません。

正しいことをし続けて、適正なご利益をお客様から頂く。それこそが、この商売です。

手品でもあるまいし、大きな利益を瞬間で、出すことは不可能です。

されが、継続することの大事さです。

騙して儲けるなんて、最低ですから。

いよいよ、まずは、長野県伊那店の焼肉番長がオープンいたします。

その後、故郷についに、私の念願だったバイキングではない焼肉屋をオープンさせます。

毎日、たれの試作・サイドメニューの試作に追われておりますが、いいものが出来上がっております。

旨いの一言が聞きたくて、すべての仕入れ力を集中させ、一切入魂の精神で、すべては、お客様の笑顔と満足のために、
今、集中です。

だから

楽しいから疲れません。

うれしいから苦労と思いません。

わくわく・ドキドキするからやめられません。

焼肉食べたし、いっちょ、バリッといきまっせ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
