スポンサーサイト


おはようっす!

おはようございます。

日々ご苦労さまっす。

信州入りして、はや半月が経ちます。

番長3

信州の空は、澄み切っております。(笑)

毎日、時間が経つのがめちゃ早っ。あっという間に日が暮れます。

いよいよ、明日、焼肉番長 塩尻店が、グランドオープン致します。

関係する取引先様・工事業者様、本当に、ありがとうございます。

そして、何より、信州の仲間・そして、故郷函館を離れ、彼氏・彼女とも離れ、職場の仲間とも離れ、オープニングに向けて、ヘルプしてくれた仲間に、感謝っす。

オープンに向けて、やはり、人・お店は、進化を遂げます。

日々の生活の中で、思いつかないアイデアを出して貰ってます。

感謝っす。

やはり、人間は考える動物です。

店の演出やレイアウト、そして、作業効率など・・・・・

進化したアイデアを既存店へさらに、落とし込む。

全員が全店舗がまた、一皮向けます。

ちょろっと、一部、店内の様子です。

サービスっす。

番長

今回はテーブルにもこだわり、足を1本にし、お客様の足元が邪魔にならないようにも、進化しました。

店内の至る所に、注意書きも多いのですが、これも、永遠にお店を継続させるためでもあります。

ごめんね!!

必ずや、信州のお客様に喜ばれるお店を作り続けます。

そういうことで、今日は、関係する方々へのお披露目レセプションデーです。

日々、研修してきた従業員への最期の研修でもあります。

失敗もあるでしょう。

いいんです。

人間なんだから。

でも、失敗したら、必ず、笑顔で謝る。

人は、誠意を込めて、謝る人を怒りません。

適当に対応するから、叱られるのです。

思いっきり、研修の成果を出してください。

そして、楽しんでください。

研修は、根性

本番は、勇気っす。

仕事って、楽しくないと続きません。

しかし、楽しいだけではありません。

辛いこともあるでしょう。

厳しいことも言われるでしょう。

苦しいこともあるでしょう。

しかし、本当の仲間は、支えてくれます。

そういう本当の仲間を、この新店舗でも、作り上げて参ります。

明日は、グランドオープンです。

小売業も飲食業も、沢山、出店して参りましたが、やはり、僕も、オープンは緊張します。

よっしゃ、僕も楽しんでやりまっせ。

仲間と共に・・・

番長2

ユンケル飲んで・・・・(笑)

ありがとう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
