スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようさん!!

お疲れさんです。

函館港祭りの大きなイベントも終わり、普段の夏休みに戻りつつあります。

いか踊り

やはり、函館市民として、最終のいか踊りは燃えます。僕も踊ってしまいました。(笑)

昨日の夜からは、港まつりの影響も無く、たくさんのお客様でにぎわっておりました。

感謝ですね。

函館には、たくさんの食事をする場所があるのに、当店を選んでいたくと言うことは、本当に感謝です。

しかし、まだまだ、私も、従業員も改善・改革が必要です。

生き残るって、簡単じゃありませんから。

日本中のスーパーマーケット事情を見てもおわかりだと思いますが、中堅クラスが生き残りをかけて、みんな手と手を結んでM&Aしております。

私は有り難く、BIGな社長様とお付き合いさせて頂いているので、ここまで、これました。これからも、今まで以上にお付き合いさせて頂きます。

いずれどうなるかはわかりませんが、経営者として、生き残りをかけて、このBIGチェーンに入るのも手だとは思います。

私の代では、無いですが。

やはり、130店舗を構える焼肉チェーンと30業態を展開する飲食グループの仕入れパワーはすさまじいです。

本当に、いろいろな情報や人との交流には、感謝しております。

ありがとうございます。

人と言うのはやはり、ご縁です。

ご縁があって入社したり、飲み友達になったり、釣り仲間にもなります。

さて、新店舗の長野県塩尻店の工事も始まりました。

まずは、看板とダクト工事をお盆までに仕上げさせます。

さて、もうすぐ、お盆です。

私の祖先のお墓参り行きます。

日頃、見守って下さるご先祖様に感謝です。

また、帰省してくるお客様におもてなしの心で、小売り事業部も飲食事業部も、頑張りましょう。

よっしゃ、今日もMaxばりばり・・・

いきまっせ。

港まつり

来年もいか踊り踊るべ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。