スポンサーサイト


おはようさn!!

グレイNO2

おはようございます。

先週末は、函館・・・・GLAY一色でした。

人・人・人っす。

やはり、故郷をこよなく愛する僕に取っても、GLAYは凄い。だって、これだけの人々を動かすんだもの。

地元愛・・・・GLAYも話しておりましたが、嘘でも偽物でもありません。

僕も20歳前半に、お肉と出会い、肉屋になろうと決心し、絶対に、お肉と言う分野で、地元貢献するんだと誓ったことを思い出しました。

あれから、早や、23年という年月が過ぎ、一丁前に、会社を立ち上げ、今では、地元に4店舗を構えるまでになりましたが、まだまだ、貢献度が足りません。

益々、貢献度を高めるために、他県での出店・会社としての体力増強・筋肉質の会社を作り上げて、さらに、地元・・・函館を盛り上げていきたいです。

さて、昨日は、花火大会やGLAYのコンサートがあった割には、小売りも飲食も、仲間が、ご来店して下さったお客様に貢献したかなと感じます。

数字も良く、感謝しております。

さて、8月1日からは、函館港まつりが開催されます。

このイベントは、間違いなく、影響があります。

だって、市民の皆様や他県の皆様が相当、来館されて、盛り上がりますから・・・・

やっぱり、いか踊りっしょ。(笑)

いか踊り

見学していると、まじで、踊りたくなる歌と盛り上がりっすよ。(笑)

花火大会もスケールが大きく、感動します。

港まつり


みんな・・・・・・・・・短い夏を楽しもうや・・・・・・・・・・・・・・・

僕も、楽しみながら、会社は、次のステージと上ります。ギアを上げて・・・・

さて、新店舗も動きだしております。詰めれる所は遠隔で、弊社NO2と仕上げに入ります。(笑)

何だか、燃えてきたわ。(笑)

今日は肉の日。

全員で、燃えて、貢献するべや。(笑)

えっ?

いつ、燃えるの?貢献するの?

今でしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
