スポンサーサイト


おはようさん!!

焼肉番長カー

おはようございます。

函館中を走っている番長宣伝バスっす。

さて、リーダーシップとは何すかね?

僕は、全責任を負える覚悟を持ち、お客様のため・仲間のため・会社のために、汗水たらすことだと思っております。

そこに、立場や社歴や年齢や男女は関係ねっす。

いかに、こういう気持ちを持った仲間を増やすかが今後の弊社の課題でもあります。

いろいろな方々が生きている世の中っすから、全員がこのような方々で無いのは、重々承知しておるわけですが、
やはり、トップとして、こういう方々が多い方がいいに決まってるっす。

まずそのためには、僕自身が、全員に惚れられる存在にならねばなりません。

そのためには、スタイリッシュにかっこよく、常にプラス思考で、いつも元気があり、笑顔がある僕を作り上げる必要があります。

僕も人ですから、怒ることも、泣くこともありますし、落ち込むこともあります。

しかし、いつまでも引きずることは、タブーだから、すぱっと、切り替えます。

だからまずは、精神の強化から入るために、自分に渇を入れるということで、ウオーキングを始めました。

身体を絞り、かっこよさから、入ります。腹出てたら、かっこわりぃべ。(笑)

函館は今週末から、GLAYの野外コンサートから始まり、上磯港花火大会・大沼湖水祭り・・・そして、函館市民が楽しみにしている函館港祭りが開催されます。

函館の短い夏を満喫し、次なる戦闘態勢に入ります。

信州地区への焼肉番長出店・・・・・看板デザインも完成し、厨房図面・ホール図面も完成。

あとは、工事に入るだけっす。

本当に、僕が、函館におっても、きちんと、進めてくれている仲間に感謝っす。

コストを最小限に抑え、どうしたら、お客様に喜んで頂けるか?考えましょう。

8月はお盆もあります。

小売も飲食も、お客様におもてなしっすよ。

よっしゃ、今日もMAXばりっといきまっせ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
