スポンサーサイト


おはようさん

ブドウ棚

おはようございます。

昨日は久々に、たくさん、寝ました。(笑)

たくさん寝れるのも、仲間がいるからできることです。感謝っす。

お陰さまで、やばいくらい、身体はすっきり、めちゃ軽っす。

ストレス貯めたらあかんすよ・・・・

社員の方々は、週休2日あるんだから、上手に身体休めて、余暇楽しんでよ。

基本、僕は、OFFがないから、自分で時間見つけて、休むしかないっすもん。

今朝の函館は、丑の日なのに、肌寒いっす。

でも、〇〇の日っていうのに、お客様は敏感に動きます。

諦めずにがっつりいきましょう。

我が家のブドウ棚もだいぶ、大きな実をつけてきました。

植物っていつもすごいなと感じます。

だって、毎年、きちんと実を付けてくれるんですよ。

私たちも、毎年、やはり、成長したなと実感できるようにならねばいけません。

今年も残り5カ月を切りました。

やはり、悔いの無い年越しを迎えるのも、やはり、皆様方の意志と意思だけっすよ。

何気に過ごしていたら、あっという間に年取るだけっす。

そんな人生に僕はしたくはありません。

だから、仲間と一緒に、夢を追いかけて、自分の夢も達成させます。

それが僕の人生だから。

まずは、来月、船舶2級の免許取得に動きます。

久々の勉強だ・・・・2日間の座学と4日間の実地試験っす。

必ず、1発合格すよ。(笑)

釣りの季節が来たら、社員と釣り行くべやって会話したいっすもん。(笑)

同じ館で、経営している方も、昨年から移動車での販売したいんだっておっしゃっておりました。

何とウオーキングのコースを変えたら、発見しちゃいました。(笑)

ひとふね

きちんと夢、達成してました。

素晴らしっす。

口先だけで終わらず、やはり、行動しておりました。

多分、車にはガスなどの装備もしておるはずですから、こういう改造車の許可などから、入ったんでしょうね。

やはり、夢決めたら、何からやるの?何時からやるの?ですよね。

まず、目先の夢は、焼肉番長の信州支店を必ずや成功させることっす。

これにより、ものすごくいろいろな事が実現可能になります。

120坪での展開・他県での展開などなど・・・・

札幌は最終ビジョンとし、まずは、可能性のある地区で、ガッツンガッツン出店掛けます。

そのためには、やはり、人っす。

さあ!!準備にギアをあげます。

いつあげるの?

今っしょ。

久々っすね。(笑)

よっしゃ、今日もMAXばりばりっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
