スポンサーサイト


おはようさん!!

くもり空

おはようさん。

今日のウオーキングはくもり空から一気に雨。(笑)

昨日は、飲みすぎたかな?(笑)

今の自分の姿は、2~3年前の鏡と言われております。

2~3年前に何をしていたかで、今が決まる。

そういうことを考えていたら、自己嫌悪に陥りました。

酒飲みすぎ・・・・たまにはいっか!(笑)いつもだべよ・・・(笑)

今、番長物件・焼肉屋物件と、どんどんと来ております。

しかしながら、大手のように、ここは、いいからやるかになれません。

だって、人財が追いつきません。

やはり、口では2年前に、番長大量出店計画なんて言っておりましたが、どこかで、本気モードでなかったかも?

だから、行動していなかったかもしれない・・・・・・・・・

もし、行動していたら、今、3号店いや4号店まであったかもなんて、考えていたら、俺何やってたんだろうって、落ち込んだ。

確かに、2~3年前・・・会社の数字は、絶好調で、資金も人にも悩みはありませんでした。

遊びほろけていたかもしれません。

当然、トップですから、会社経営の方はやっていましたが、先のことを真剣に考え、想像し、行動していたとは胸は張れないかも・・・・

本当に、何もしなけらば悪くなっても良くはならない

行動しないで後悔するより、行動して後悔した方が後につながる。

失敗は成功の母


本当にこの3つの言葉ですよね。いつも、偉大なお言葉ありがとう・・・・先輩・・・(笑)

僕は、人生で後悔だけはしたくはない。

だからこそ、このままではいけないと、変化するんだと胸に誓った。

仲間のため・家族のために、俺は変るんだと・・・・・・・・・・

その結果、楽しいことばかりではない。辛いことも苦しい事もある。

でも、僕の選択に迷いなしと思うしかない。

だから、頑張れる。

そして、支えてくれる仲間のために、僕はやる。

そして、全員がお金持ちになって、人生楽しもうや。

俺、金じゃないと言う方もおられると思いますが、正直、それは、綺麗事で、人として生まれてきた以上、他よりは幸せになりたいと思うのが普通でしょ。

少なくとも、僕もそうです。

だって、お金稼げなけらば、旅行にもいけないし、服も買えないし、外食も出来ない。

男として生まれた以上、稼いで、家族を養うのが使命っすよ。

しかし、その前に、会社経営理念でもある。

地域のお客様・出店地域のお客様に貢献できなければ、自分たちの幸せも無い。

だからこそ、全員で変化しようや。

動こうや

変わろうや

人は簡単には変われない。

しかし、強い決意さえあれば、変われるっすよ。

いつ、変わるの?

今っしょ。

さて、今日も、雨降りだけど、MAXばりっと、必死のパッチでいこうや。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
