スポンサーサイト


どうも!!

函館スカイツリー


お疲れ様です。

函館のスカイツリーです。(笑)

うそです。

五稜郭タワーですわ。

昨日から、長野県から設計士さんや工事業者の方々との打ち合わせをしております。

今日は、実際に焼肉番長での説明と什器の撮影等を行いました。

昨日は、焼肉食べてお酒飲んででした。

お客様たちは夜の世界へ消えていきました。(笑)

私は、まっすぐ帰宅っす。

ちょっと疲れが・・・・

でも、今日も5時に起きて、ウオーキングでした。

ちょっと小雨でしたが、大丈夫でしたよ。

そんな中で・・・

永遠のあにき

僕の青春時代の看板を発見・・・・

なつかしかった。

やんちゃ坊主の頃。

そういえば、車にもベタベタ貼ってたな。(笑)

今日は、1号店で、打ち合わせでした。

店の中をくまなく撮影して頂いている間に、社員へ汚い個所の指示を・・・

その社員は、すぐに拭いたり、掃除機かけたりとしておりました。

やっぱり、いつやるの?

今でしょ。ですね。

後で後でが、必ずと言っていいほど、目の前の業務で、忘れ去られます。

店と言うのは、ほっといてもきれいには、なりません。

ほっといて、汚くはなりますがね!

だから、毎日、小刻みに綺麗にすることです。

汚くなってからだと、汚れも取れにくくなります。

やはり、綺麗だと働いていても、気持ちいっすもん。

大分、番長新店のイメージがわいてきました。

やべえな。

このハート。

ドキドキワクワクっすね。

さて、今日はムシムシしてますが、最終に向けてがんばんべ。

虫けらさんも一生懸命生きとるっす。

なめんなよ・・・虫けら


人間の僕たちが、頑張らんで、誰がガンバッス?

君でしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
