スポンサーサイト


どうも!!

お疲れ様っす!

久々の更新です。

さぼっていたわけではありません。(笑)

そして、きちんと、暑い中でも、ウオーキングしてました。(笑)

さて、今日、信州から、デザイナー・設計士さんたちが、来館いたします。

ワクワクしてきました。

だって、函館以外にも、焼番作れるんですもん。

本当に、銀行さんにもお世話になっております。

借金しなくて、成長は無しです。

そして、どういうわけか?どんどんと物件が舞い込んでおります。

小樽・札幌・苫小牧と・・・

私の夢は、この業界で働く仲間をもっと幸せにすることです。

そして、今は、どんどんと権限委譲を進めております。

やはり、誰かが、いなければならないお店は成長しません。

今まで私もプレーヤーでしたが、これからは、監督業に徹します。

当然、ヘルプはしまっせ。

困った時はなんなりとお電話を・・・・電源落しておきますから。(笑)

さて、最近、一人ひとりの責任感が増してきた感じを受けます。

変化しろという命題に、皆様が進んで行動を開始しております。

ありがたいことです。

一番に成長するには、何が必要なのか?

僕は素直さだと思います。

そりゃ、人間ですから、いやこうだとか?ああだとか?言い訳したくなる気はわかります。

しかし、素直な方は、まずは、行動を起こします。

そして、それから、意見などを言います。

ここが違います。

そして、仲間を馬鹿にしないこと。

人間ですから、何もかもが完璧ではないでしょう。

相手に思いやりを持って接してこそ、相手も変わってくれます。

よっしゃ、今日も暑いけど、頑張るべ・・・・

もっともっと変わるべ。

いつ変わるの?

今でしょ。

人に頼らず、自ら動こうや!!

誰がやるの?

君でしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
