

連ちゃんです(笑)

番犬 さくら

どうも!!

我が家の番犬  さくらです。(笑)

さて、今日も信州版 焼肉番長 煮詰めました。

来週、早々には、信州から設計士さんに函館に来て頂きます。

やはり、現物を見た方がイメージがつかめるはずです。

始まっております。9月20日オープン目指しております。

ちなみに19日は僕の47回目のバースデー(笑)。この日にオープンしたいのですが、仏滅でした。トホホ。

僕は、自分が好きだから、信じれる。

これも自信。

常に、自分へ言い聞かせる。

情熱は足りているか?

出来なかった事を環境のせいや人のせいにしていないか?

自分の情熱忘れんなって、言い聞かせています。

すべては、自分が選んだ道だ。

それが辛かろうが苦しかろうが悲しくともやるしかない。

先送りは出来ても、巻き戻しは出来ない。

それが、人が生きていく道。

人生だ。

ワクワクするのが、何名かではいけない。

もっともっと、情熱集団になろうぜ!!

ていうところで、外BBQやるかな!!(笑)

お疲れっす~~~~~~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
