スポンサーサイト


どうも!!

GLAY.jpg


おはようございます。

久々に更新です。

早いもので、1年の半分が過ぎました。

今月は、我が故郷函館のシンボル・・・・GLAYの凱旋ライブが行われます。

ここまで、故郷に貢献している方はおりませんね。

自分も見習います。(笑)

さて、今日から、1時間のウオーキングを1時間半にしました。

何か、車で見れない景色が見れる楽しさ・喜びを感じました。

今の生活スタイルは、睡眠時間5時間で、必ず、5時には起きて、水1杯飲んで、背伸びして、歩きだしております。

生活スタイルの変化・・・・まじ、身体軽いっすもん。

何時までも、かっこよくいたい。健康でいたいから、続けれる。

トップとして、デブでオヤジ臭くて、あちこち痛いなんて、かっこよくねんもんな。

今日は、函館名物の朝市を見学してきました。

朝市

朝も早くから、たくさんの方々が働いておりました。

函館はおいしいものがたくさんあります。

信州に焼番、作ります。

待ってて下さい。お客様。

名前は、焼肉番長Jr(ジュニア)です。お店のサイズで、今後、名前を変えます。

今日から、まじモード全開です。

まじ、忙しっす。

信州との遠隔でのやりとり・・・大変だけどやりこなします。

荻〇さんも大変ですが、いろいろなことを学ぶチャンスでもあります。

やべえ・・・・燃えてきたわ。

まじ、充実っす。

経営者として、出店は心躍るものです。

売上作るとかではなく、お客様の喜ぶ笑顔が見たくて、出店してるんです。

もちろん、経営ですから、数字は大事ですが。

よっしゃ、いつ燃えるの?

今でしょ。

久々っすね。(笑)

最後に特別に、啄木さんの横顔見せちゃいます。(笑)

啄木 横顔

この人、まじ、動かねっす。

しんぼう強いな・・・・

当たり前だのクラッカーだわ・・・・・銅像だもん。(笑)

よっしゃ、今日もMaxバリバリだわ。

新店準備に取り掛かります。

ごきげんよう。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
