

どうも!!

TAKEDA屋NO2

おはようございます。

昨日は、久々に、おいしいお酒とおいしい刺身やおつまみとおいしいお話をしてきました。

別にストレスがあったわけではありません。(笑)

おいしい話には、花が咲き、話まくりました。

その後は、久々に、歌ってきました。(笑)

今後の会社ビジョンに向けて動いております。

その1歩として、温めている計画を実行する時が近づいております。

やはり、会社は、人・物(商品)がしっかりしていなければ、何も出来ませんし、先はありません。

僕は経営者だから、仲間を守る義務があります。

じゃ、皆様は?って話です。

やはり、

1.会社の執行予算の必達

2.部下育成

3.自分の成長

でしょ。

そういう話に、3時間も座敷でゆったりと語りました。(笑)

TAKEDA屋


でも、聞く人たちも真剣ですから、話ごたいがあります。

最後は、騒いで、酔っ払いでしたが、きちんと、今朝も5時からウオーキングしましたよ。

いかなる理由でもやり続ける。(マックの社長様の言葉)

これって、ものすごく大事。

僕は、会社は小さくとも、やりたいことを、本気でやる仲間達と進んでいける会社にします。

今日は寒いけど、バリっといきまっせ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

スミゾー

Author:スミゾー
長野の精肉店
「㈱ジー・プラネット信州」
を経営しています。

函館の本格炭火焼バイキング
「焼肉番長」
も営業中!

日々感じたことをつぶやきます。

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
